お姫様が孕ませろ!と命令してきた件

拡大できるサンプルあります

ひめ×ラブ

お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!

ここをクリックで拡大サンプルへ

【コミなび純稿】ひめ×ラブver3


1000回ヤラなきゃ未来がヤバいらしい

ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!~は、見たまんまの内容で、いきなり時空を超えてやってきた綺麗な女の子を孕ませないと大変な事になるという設定の物語です。

既に、ヤリまくって孕ませる時点で、かなり凄い事になっているような気がしますが、それは些細な事のようですね。

とりあえず、未来では国が分裂してメチャクチャになっているみたいで、王位継承者であるセイラ姫が、なたぎという美女と一緒に黄金の遺伝子を求めて過去へ来たというわけです。

それで、いわゆる現代ぽい世界の、ある学校では、主人公の男子高校生春馬が、いきなり1人暮らしになっていました。

【コミなび純稿】ひめ×ラブver3

未来人のパワー的な何かで、両親を海外出張とかにしたようですね。

さらに彼のクラスメイト2人も強制転校となった模様。

このひめ×ラブという作品は、割と何でもありだという事が、これだけでも理解できます。

とにかく、未来のお姫様恐るべしw

そこまでお膳立てをして、ようやく未来人さんのお2人が転校してきました。

突然やってきた綺麗なお姫様ですが、春馬が普通に放尿しているトイレへ出現して、激しく「私を孕ませなさい!」と叫び、パンモロ攻撃をしかけてきました。

【コミなび純稿】ひめ×ラブver3

しかも、命が惜しければ、この美女に精子を注ぎ込めと命令される始末。

何、この強制逆レイプ?

有無言わさず、放尿したての皮かぶりちん○をお口攻めするお姫様とか、どう見てもただのビッチにしか見えません。

でも、この人、思いきり処女なんですよね。

春馬も、まさか、これからこの美女と1000回ヤラなきゃ駄目だとか思ってもいなかった事でしょう。

かなりとんでもないストーリーで、思わず笑いすらこみ上げてくるかもしれませんが、実際に読んでみると異様なエロさがあるのが、このひめ×ラブの特徴です。

【コミなび純稿】ひめ×ラブver3

とりあえず、春馬が、いつか出すであろう黄金の遺伝子を受精しなければ、このお姫様達は元の世界に戻れないようですね。

ヤル気満々なお年頃の男子の前に、こんな美少女を、どうぞヤリまくってくださいって差し出すとか、もう正気の沙汰ではありません。

当然、学校から帰ったら、もうメチャクチャに交尾しまくる状態へ突入します。

処女と童貞だったとか思えないくらい、凄まじいプレイになっているのが印象的でした。

というか、春馬、絶倫過ぎw

しかし、このひめ×ラブは、ただこのままヤリまくり生活を描くだけのエロ漫画ではなく、意外とシリアスな展開もあったりなかったりしますが・・・いや、まあ、それでもヤリまくりには変わりないかも。

ひめ×ラブ

ひめ×ラブを読んで
ヤリまくり状態を体験

作者桂あいりと赤髭について

ひめ×ラブは、漫画部分が桂あいり、原作が赤髭という方が担当されています。

実は、桂あいりさんの作品「女神と一年暮らしてみた。」を過去に読んだ事があり、その時の感想が、エロい上に綺麗な話でした。

だから、男性でも女性でも読む事ができる漫画だという印象が強いです。

今作は、もうめちゃくちゃセックスしちゃうので、どっちかと言えば、完全に男性向けですね。

合意の上とは言っても、あれはもう半分レイプみたいなものですから。

赤髭さんの方は、色んな作家と組んでいるようですね。

こういった原作専門の人なのでしょうか。

ちょっとミステリアスなので、もっと詳しい事が知りたいですね。

各作品を見ていくと、かなり幅広いキャラやシチュエーションになっているので、特に統一性もありません。

ある意味、かなり凄い作家さんなのでは?と個人的には思っています。

スマホ用漫画配信関連情報はこちら

ハメられ中のお姫様にタッチ

【コミなび純稿】ひめ×ラブver3